ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.04
03
05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告うちニュース>お久しぶりです


--


お久しぶりです

Sat

ずっと更新しなかったら、このブログが変なページに飛ばされちゃうようになった!
お友達に教わってびっくりだよ
大急ぎで修正して、無事回復しました、ありがとう、ぺすとちゃん!
記事を更新しなくても、時々のぞいて、怪しいものはお掃除しないとね
ちょっと反省しました

ゆうがたちゃんは、体力が非常に低下していて、毎日仕事に行って帰って来るのがせいいっぱい
でも頑張ってます、あせらずいきます

稀勢の里も横綱になったしなああ!



どうしてこんなに美しく撒けるのか




ヽミ* ゚∀゚ミノ ぱあああああああ!




ミ* ゚∀゚ミ フヒヒ




。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


さすがわいの女 かしこい

きせ!すばらしいです

ゆがたちゃあせらずにね
ゆがたちゃはとってもとっても
かわいいです!!

ヽ(*・x・)ノゆるゆると~

■ ぶりぶり〜

さむいからね、風邪ひかないように!休めるときはとことん休んで、時々お掃除だね!

ゆうがたちゃ いっぱい頑張ってるね。おりこう なでなで。だよ。
おすもうさんすごいね。本当にきれいにまいてる!
すばらし♡

お仕事たまにさぼってね。^^。え?

早くあたたかくなって、ゆうがたちゃんの体力が上がりますように・・・!
じりじりとパワーおくります!



