ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告うちニュース>まさかの買い物


--


まさかの買い物

Fri

今週もよく働いたなあ

仕事の連絡にLINEを活用することになって
遂に買いました、スマートフォン
ガラケー信奉者なので、この子はLINE専用機とします

ああ、とにかく週末だ!
みなさん今週もお疲れ様でしたー!







。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


おつかれさまでした!
すまほはアプリがいろいろあるみたいね
ちょといいなっておもっちゃうです

■ まさかのw

ゆうがたちゃんからLINEとかって単語がでると不思議(*'.'*)LINEは、使い方さえまちがえなければ、私はとっても便利なツールだと思うよ(b*'Д')bと、スマホからコメントしております。くまちゃんの無防備な寝姿に癒やされる〜(≧∇≦)

わいも今夜はこんな風に寝よう

そおかぁみんとちゃんに寝姿のぞかれちゃったかぁヽ(゜∇、゜)ノヽ(゜∇、゜)ノヽ(゜∇、゜)ノ
もてるおとこはつらいぜニヨニヨヽ(゜∇、゜)ノヽ(゜∇、゜)ノヽ(゜∇、゜)ノ

(*。Д゜)ラインつかわなきゃいけねいのな。めんどくさい世の中になたよなあ。

今週もおtかれさまでした。

スマホデビューおめでとう。
というべきなのか。信奉者よ。

スマホのいいとこは、夢100という王子ゲームができるところ。笑。
最近ゲームはひかえてるけどなあ。
もいっこやりたいゲームあったんだけど、私のじゃ古いらしい;;

くまちんがかわいいなあ

うきゃきゃきゃきゃヽ(゜∇、゜)ノかわいいだって!
もてもてだーヽ(゜∇、゜)ノヽ(゜∇、゜)ノヽ(゜∇、゜)ノ

(*・x・)LINEのためだけのスマホもといデブホーwww


(*・艸・) 寝てるくまちゃん可愛いねー!いさみちゃんじゃないからねwwwwww


