ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口

2017.09
08
10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEそとニュース>ウォンバットてれび

ウォンバットてれび

Wed

なんかこう、毛もじゃ関係に飢えた気分になった時に
アクセスしては潤いをもらっているのが「ウォンバットてれび」です。

大阪府池田市の五月山動物園という、入場無料の
日本一小さい動物園で飼育されているウォンバットたちが
リアルタイムでみられるんです!
これをみる時に表示される広告が、園の運営費にあてられています。

↓クリックしてね↓
可愛いウォンバット

動物をとじこめるのは好きではないので
動物園にはある面では抵抗がありますが
これだけレッドリストに載る動植物が増えている今
保護の目的での動物園や水族館は、悲しいけど重要ですね。


五月山動物園の動物たちの状況は何も知りませんし
このライブカメラも、可哀想と感じることもありますが
大抵は、疲労時に穏やかな気持ちを取り戻す助けになってくれます。




。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ ウォンバットかわいすぎ!

嬉しくて何度も覗いてみてるヽ(゜▽、゜)ノ
何度見ても昼寝してるヽ(゜▽、゜)ノ

■ 見てみたw

なんか、寝てるw
この時間じゃぁ、あたりまえかぁwww!

■ やっぱりwww

寝てるwwwwww
でも!気持ち良さそうに寝てるところを見るのも癒される~♪(≧∇≦*)さわりたいぃぃぃ!