ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口

2017.09
08
10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOME外国映画>マッドマックスジャンキー

マッドマックスジャンキー

Mon

「英雄の館」シネマ・ツーaスタジオ
毎日通い続けている人を知ってます
信者を通り越して廃人と呼ばれているその人は、とても幸せそうにも見えます

さて、ゆうがたちゃんです
時々行ってるけど、行ってない日もMMFRが観たくて観たくて仕方ない
まだ危険領域には入っていないかな
中毒ってほどじゃないよね
毎晩DVDを再生して、好きなシーンを観ようとして
結局全部好きなので、ずーっとだらだら観てるけどね
まだまだ、大したことないよ、大丈夫大丈夫



それより最近マックスが、たまにモロボシ・ダンに見える








それから最近トーストが、たまに小川菜摘に見える








そんなわけで、いつでもMMFRがすぐ観られるように
デスクトップにジョー様アイコンをつくりました




ミ* ゚∀゚ミ ジョー様アイコン、可愛いでしょう!!!!!!!!



 


。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


アイコンはあのステアリングを希望します

観て熱き心になりたいです!

(*。Д゜)左上のかわいい。小川さんは、最近整形で妖怪化してるって書かれてるけど。人生いろいろあんだなー。

廃人さんが幸せな感じがいいね。
夢中になれるって幸せだよなあ^^

そっくり写真似てて笑っちゃった。うふふ。