ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告外国映画>恐怖!ダークサイドからの誘惑


--


恐怖!ダークサイドからの誘惑

Tue

ヘイトフル・エイトを観に行って
着席前に、売店に行きました
タラ映画は、パンフレットを欲しくなるに決まってるから
観る前に買っておいて、おうちに帰ってから
じっくり眺めて、映画を反芻するのですよ



さて、できるだけ見ないようにして近づいたのに
パンフレットより先に目に入ってきちゃった、恐怖のグッズコーナー
公開日には、こんなの売ってなかったじゃん
小出しにするのやめてよ…




ミ# ゚Д゚ミ …





買ってしまった









いらないでしょうこれ
たまに眺めてニヨニヨするためだけのノート
どうすんのよノートばっかり
絶対使わないよね、使うのもったいないし







しかも、ジャバまで買ってしまった





ミ# ;Д;ミ 小学生レベルの衝動買いwwwwwwwwwwww




 

。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


しゅっちょう が個人的にツボった

しゅっちょうwwwwwwwwwwwwwwwwww
外の空気はおいしいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ジャバノート使いづらいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

によによグッズいいね
衝動買いしちゃうよねえ

によによするのが たのしい~
そのうち使おう

これ買わないで何買うのよ 行った時に買わないでいつ買うのよ

気持ち分かるwww


