ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.04
03
05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告邦楽>スカパラ with さかなクン?!


--


スカパラ with さかなクン?!

Sun

ヽミ* ゚∀゚ミノ さかなクンかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!



ミ* ゚∀゚ミ バスサックスなんて、映像でも久しぶりにみたよー!楽しそうだねー!




ミ* ;∀;ミ ギムラさんと共演してほしかったなあ、さかなクン






。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


(*。Д゜)おさかな型のバスサックスあたらいいのになー。

ええええええええええ!!!
ずいぶん垢抜けたなぁ

ミ* ゚∀゚ミ さかなクンは吹奏楽部だったんだってー!水槽学部かと思って入部しちゃったんだってー!

かっこいいいい!!

うん、ギムラさんとの演奏みたかったです!

(*。Д゜)すげい勘違いでづね。

すごいね!!
さかなくんて いろいろ知ってるし、多才なんだよね~
豪華な出演で、さかなくん嬉しかっただろうね^^

かっこいい。

すごいかっこいい!!最近ぜんぜんテレビで見てないけど忙しいのかなぁ。


