ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.03
08
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告うちニュース>やったー!大吉!


--


やったー!大吉!

Sun

たくさんの年賀状や寒中見舞いを
どうもありがとうございました!

近くから、遠くから、気にかけてくださる皆さんのおかげで
毎日元気に、実力以上の力を出して頑張れています
いつも本当にありがとうございます!



今日は、久しぶりにお手紙紹介をしますよ
大好きなゴウイチさんから届いた、すばらしすぎる年賀状!

ジャジャーン!





大吉キタ━━━ミ* ゚∀゚ミ━ミ *゚∀ミ━ミ  *゚ミ━ミ   ミ━ミ゚*  ミ━ミ∀゚* ミ━ミ゚∀゚ *ミ━━━!!!

どうです素敵でしょう!
真ん中でニコニコ鯛を抱えてニコニコしてる恵比寿さまは、
ゴウイチさんの分身、あいぱっち坊ずだよ!
さる神軍団と一緒に、おいしく食べようバナナー!



本物は、もっとずっと、きめが細かくて綺麗なお手紙なんだよ
ゴウイチさんは、ここでの紹介を快諾してくれたけど
あまりにも綺麗だから、無断使用されたら困る!と思って
わざと解像度を落としました
更に、このブログでやるのは初めてだけど
画像にここのURLも載せました

おみくじをひいてもいないのに、こんなにすばらしい大吉が届いて
幸せいっぱいになったから、この気持ちがずっと続くように
今年1年、額に入れて居間に飾って家族みんなで眺めようと思います



とりあえず、カエル大好きなゴウイチさんからの大吉はがきを
我が家のカエルきょうだいがおもてなし!




ヽミ* ゚∀゚ミノ ゴウイチさんばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!



 

。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


プロはすごいなぁ
ゆうがたくんのテンソンもすごいなぁ

すばらしい!!
すてきに元気になれるね!

■ バナナ!

ぜんいんバナナ持ってる!やっぱりセンスが素敵だなぁ(*^^*)配色とかインパクトとか、サラッとできちゃってる感じがまたステキ!

大吉!は、嬉しくなっちゃう言葉だね^^ 年初めからありがたき^^

ゴウイチくんは
大吉も好きだけど
諭吉も大好き❤︎

■ Σミ* ゜Д゜ミ

ミ; ゜Д゜ミ ゴウイチ画伯わりとはっきりしてますwwwww


