ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.04
03
05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告うちニュース>らら便が来た!


--


らら便が来た!

Mon

何の前触れもなく、突然ららちゃんから超豪華プレゼントが届いたよ!
いつもそうなんだよ、らら便は!毎回ぶったまげるゆうがたちゃん!

ずっしり重いと思ったら、こんな立派な本が2冊も入ってた





サリーちゃんキタ━━━ミ* ゚∀゚ミ━ミ *゚∀ミ━ミ  *゚ミ━ミ   ミ━ミ゚*  ミ━ミ∀゚* ミ━ミ゚∀゚ *ミ━━━!!!



閣下キタ━━━ミ* ゚∀゚ミ━ミ *゚∀ミ━ミ  *゚ミ━ミ   ミ━ミ゚*  ミ━ミ∀゚* ミ━ミ゚∀゚ *ミ━━━!!!




サリーちゃんの原作完全版だって!
完全版以前に、アニメ以外のサリーちゃんて
みるの初めてだよ!興奮で手がふるえたよ!
そして、閣下ともうひとりのお相撲本!おおお!
どっちを先にみたらいいのです?!
あああああああわくわくするねえええええ!



他にも旭天鵬やら裕也さんやら蓮司に岸田森とか
好きすぎる人ばっかのDVDが入ってて、
大喜びでららちゃんにお礼の電話をかけてみたら


「手紙にも書いたけどさー」


手紙?!そぉか手紙か!!



箱の中に敷かれた新聞紙をどかしてみたら、
なにやら輝く冊子が…えっ、これが手紙?!
えー、こんなのあったの、みんな知ってた?
ウルトラマンスタンプラリーだって!





今年の1月から2月にやってたんだねー
仕事がぎゅうぎゅう詰めすぎて、何も考えられなかった頃だ…
たった1日の休みを使って、清志郎のコンサートに行った頃だね
世の中のことを、全く知らなかったよー
この台紙っていうか冊子、これがまたよくできてるんだよ!
スタンプを押せなくても、見るだけで楽しいよ!




どの駅にどの怪獣を、という組み合わせって
どうやって考えたのかな…これを想像するだけでも面白い
抽選プレゼントも面白すぎてゲラゲラ笑ったー!





ミ* ゚∀゚ミ はぁ~ 巣鴨でケムール人のスタンプ押したかったなあwwwwww





そして、この素敵冊子の中に挟まってたのが
筆まめなららちゃんからの、いつものように
楽しい絵を織り交ぜて
楽しいことをいっぱい書いてくれたお手紙!
と、前回もらったサリーちゃんCDのライナーノーツ!
(このあたりでとうとう鼻血がでました)

今回の便箋は、ヒグチユウコさんの
おしゃれあやしい素敵ねこ、
ギュスターヴとなかまたち便箋だ!かわいいいいいいいい!
書く方の面もかわいいよねー!






今週は、というか今月は、何故かプレゼントの嵐で、
一気に大富豪化しちゃったゆうがたちゃんですよ
紹介しきれなかったいただきものも、そのうち自慢しますからねえ


ミ* ゚∀゚ミ …


ミ* ゚∀゚ミ 新松戸にタッコングwwwwwwwww





。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


ゆうがたちゃんの趣味とがっちり合う人なんだな
そういう人は中々出会えないからいい人と知り合えたなぁ

ξ*。Д゜)ウルトラのナツがいる~♪きのこがしゃれおつでづね。ケムール人なんかしぶいでづ。検索すると、どんなスタンプ台だたか。どんなスタンプだたか、出てきてくれりから、見てりとたのしな。

やくみつるきらいなんだねwww私といっしょだwww

ウルトラスタンプラリーすごいおたからだあ
大富豪ゆがたちゃゆがたちゃ!!
ニヨニヨしっぱなしだねえ

ミ( ΦΘΦ)ミ 俺の名はペスマスカラス!入場シーンが最高潮の男!

すごいのがきたな。
ゆうがたちゃのこころゆさぶられる すごいいいいい

しばらく見るものがいっぱいだ^^
よかったな


