ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口

2017.02
01
03


12345678910111213141516171819202122232425262728
HOMEうちニュース>ばるびる水筒

ばるびる水筒

Mon

なつちゃんからプレゼントが届いたよ!
いろいろ入ってたんだけど、いちばんびっくりしたのが
これ!水筒用のプリント布!
ゆうがたちゃんが使ってる水筒にぴったり使えるように
わざわざメーカーのwebページから型紙をとってきて
ばるび時代の幸せ写真を素敵に組み合わせて
どこからみても幸せでうっとりしちゃうデザインを
布にプリントして送ってくれたんだよ!


どうです





ゆうがたちゃんの分身がいっぱい!
大好きなおともだちの分身もいっぱい!
早速耳を切って、水筒にセットしてみましょう


ジャーン!








かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



ピンボケだけど、本物はもっとずっと可愛いよ!見たら感動するから!




嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて、いつもよりずっと大切に
持って職場に出かけました
仕事中、目につくたんびにぐるりと回して、次に見たときに
違う部分も見られるようにして、何度も何度も幸せな気分になりました

し か も !

職場のみんなから、
「うわあああああかわいいいいいいいいい!」

って!
誰もばるびを知らなかったけど、みんなときめいてたみたい!
いつもの水筒が、宝物の水筒になっちゃったよー

なつちゃん、本当にどうもありがとう!!!!!!!






ヽミ* ゚∀゚ミノ ヤタヤター




~ おまけ ~

今日、久しぶりにばるび仲間のCabちゃんからメールがきたよ
ちょうどCabちゃんのスーパーショットを見て大笑いしてたところだったから
びっくりしちゃった!
みんなにも見てもらおう、入ると全ての記憶をなくす「ほほえみ温泉」で
いいごきげんのCabちゃんとあお猫さんですフヒヒ







スポンサーサイト

。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


これはこれは想像以上の出来栄えと可愛さ
やっぱりバルビが一番のネトゲだな

やっぱりバルビがナンバーワン!やっぱりバルビがナンバーワン!

あのトーテムポールから絶対変な光線出てるやろ

ミ* ゚Д゚ミ トーテムポールとちがいます目です

ウルトラマンに出てきそう

(*。Д゜)乾杯してりなあ。

■ Cabちゃんをさがせ!

ミ* ゜艸゜ミ 水筒にもコスプレCabちゃんがいるよ、わかるかなぁフヒヒ

■ うわっうわっ

いいないいな。懐かしのアイテムもあるし、いいないいな

そういえばジジイになれるコスプレセットがあったな

うわああああああ!!!!
かわいいいいいいいいい!!!

すばらしい!!
かわいい!!!
毎日楽しい気持ちになれるね
なつちゃすげいです

■ お久しぶりです♪

かぶです♪
お久しぶり(`・ω・´)ゞ

バルビ懐かしいいーー
ほんとに最高のネトゲだったね❤(ӦvӦ。)

いっちょ前に帽子被ってるあのピンクくまはまさか……!

ゆうがたちゃん、ステキブログありがと♪

うきゃ~ わたしもいるぅぅx

これ かわいいよねえ いやされ仕事もはかどるってもんだな^^
によによ

あたまの上に名前がなくても、どれがだれだかわかるね〜!ちゃんとアノ場所も写ってるしwwwこれはもう毎日持ち歩くしかないよ!ワープしたらズッポリだよ!

Cabさんと一緒にほほえみ温泉で乾杯して、ベストショットのいちまい!今更だけど、撮っといてよかったなぁ(*´ー`)ゞ