ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告うちニュース>ウクレレ手ぬぐい到着!


--


ウクレレ手ぬぐい到着!

Thu

ウクレレ手ぬぐいが


キタ━━━ミ* ゚∀゚ミ━ミ *゚∀ミ━ミ  *゚ミ━ミ   ミ━ミ゚*  ミ━ミ∀゚* ミ━ミ゚∀゚ *ミ━━━!!!





可愛い子たち&可愛い物をいっぱいいっぱい生み出してる
ウクレレピーナッツさんがつくった手ぬぐい
ときめきまくっちゃってねええ!
それで、いろいろ買って、お友達と
分けっこしようと思って注文してたのー!


Σミ* ゚∀゚ミ ハッ!


ウクレレブランドはがきが!2枚も!おまけかしらあ!
かわいいいいいいい!







じゃあ、手ぬぐいの紹介ね
まず、ハンドルネームにまでなっている
Hand made Zakka SUNTRAPの顔、
ウクレレピーナッツくんのブランド手ぬぐい!
やさしい音色を、かえでちゃんも聴きに来たよ!







お次はパンダの暴走族!ばうんばうん!
竹丸ちゃんも参加したいのかなあ!







はりねずみくんの太鼓部隊!
よしっ、もぐらくんがついて行くよ!







ピーナッツいっぱいの手ぬぐい
ふりかえった子はだあれ?アルフがつかまえるよ!






実際に手にとると、可愛いだけじゃなくて
想像してたより、ずーっと大きい絵柄で
どれもこれも、とっっっっても綺麗なの!

さて、どれを手元にのこして、どれをお友達に分けようか…
悩ましい…使うのも勿体無い…







☆*:.。.こまっヽミ* ゚∀゚ミノちゃぁう.。.:*☆





。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


蜿ッ諢帙>繧ゅ?濶イ縲?衍縺」縺ヲ繧九s縺?縺ェ縺
縺薙l縺ッ繧上>繧りイキ縺?◆縺п

スマホVerから書いたら壮絶に文字化けた

いっぱい可愛いもの見つけてくるねぇ、知ってるねえ
わいもちょっと見習おう ってわいも欲しくなった 

■ ありがとございます

素敵にご紹介ありがとうございますっ!

夏に勢いでつくる手ぬぐい、今回ゆうがたちゃんに目をつけていただいて、本当にモチベーションアップしました

委託先ではあまり反応がない手ぬぐいなんで、自信があまりなかったんですよ

本当に良かった( ^ω^ )ありがとうございます〜〜♪

かえでちゃんとか、竹丸くん?ネーミングがすごいいいです!スーッと入ってくる(笑)

どれも可愛いけど、ウクレレピーナッツくんがちょお かわいいな。私の友達てぬぐい集めてる。見たら喜びそう^^
ほのぼのでゆうがたちゃが好きそうだ。好きはいっぱいがいいよね^^

つくった!のか?すごいなあ。プロフとおなじこだった。どうやってつくったんだろ。
すごすぎる。

パンダてぬぐいすっごいほしい

かわいい!
どのこたちもみんなかわいく楽しい仲間だね
アルフたのしそう!

パンダてぬぐいかわいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!

ミ* ゚∀゚ミ フヒヒ


