ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告うちニュース>キニナル長崎グルメルみいちゃん・チョコラーテ編

スポンサーサイト

--


キニナル長崎グルメルみいちゃん・チョコラーテ編

Wed

長崎が大好きなゆうがたちゃんちに
長崎帰郷中のキニナルみいちゃんから
茂木びわゼリーとともにドーンと届いたチョコラーテ

(写真再掲)






カステラ発祥の地、長崎には
いろんなカステラ屋さんがあります
特に有名な、おおどころのお店は、みっつかな


沈み込んだザラメがおいしい福砂屋
ふわふわカステラの文明堂
そして、ゆうがたちゃんがいちばん好きな
しっとりカステラの松翁軒



その松翁軒の、チョコレートカステラ
「チョコラーテ」は
カステラ好きにもチョコレート好きにも
おすすめの、おいしいおいしいカステラです



翁の能面がお店の印






添加物なしの、こういう材料で
おいしくおいしく焼かれているんだなあ





生きてるんだ!なまものなんだ!
もおおおどおしよおおおおおおおおお!






少しずつ食べたい気持ちと
おいしいうちに早く食べたい気持ちが混じって
どきどきし興奮しながら
いただきますよ!





絶妙な厚さにカットされたチョコラーテを
「自分で取り分ける」ことにしたら
なんか欲張ってる人もいましたよ!!!!!!!!!
おなまえシール貼って分けとかないと!!!!!!!!!!


ミ* -∀-ミ ふあぁぁ…おいしいいい…ぃぃぃぃぃ…



キニナル長崎グルメルみいちゃん
しみじみと感謝しつつ
チョコラーテで潤うゆうがたちゃんでした…






ミ* @н@ミ )) ぐふふふふふふふふふふふふぅ




スポンサーサイト

。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


無添加っていいね
それにしても美味しそうでなにより

ゆうがたちゃふとっちょ計画絶賛実施中

欲張りはきっとあの人やな

見たよ!!!

チョコラーテおいしいよねーヽ(゜▽、゜)ノ
濃い緑茶を飲みながら食べるのが好きだなあヽ(゜▽、゜)ノ
長崎ほんと何でもおいしいよねーヽ(゜▽、゜)ノ
みんなで長崎ツアー行くかヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ


