ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.04
03
05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告外国映画>「マッドマックス 怒りのデス・ロード」を観てきた(3回目)


--


「マッドマックス 怒りのデス・ロード」を観てきた(3回目)

Tue

ヽミ* ゚∀゚ミノ ヒャッハー!!


立川シネマツーで、3度目の、極上爆音上映のマッドマックスだー!!


ヽミ* ゚∀゚ミノ ヒャッハー!!




1回目はひとりで行ったけど、2回目と3回目は、ヤマアラシ系のお友達と
ドリフ系のお友達と一緒だったよ!!


ヽミ* ゚∀゚ミノ ヒャッハー!!


ドリフ系の子が、ボール紙と発砲スチロールで、すんごくかっこいい
ステアリングをつくってきてくれて、それを交代で持ちながら
最前列の真ん中で観たのですよ!!!!!!!!!!


こんなかんじのやつwwwww






ヽミ* ゚∀゚ミノ ヒャッハー!!




2度目は服装をそれぞれ考えてきてくれた2人
3度目は、こうやって小道具まで用意してくれたんだー!
もう楽しすぎて楽しすぎて、昨日のことなのに、まだ顔がほころぶよ…
最前列に席をとれたら、ぜひぜひ、ステアリングを持って
行ってみて!
すんごおおおおおおおく楽しいから!!!!!!!!!!!!


ヽミ* ゚∀゚ミノ ヒャッハー!!!!!





。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


ヤマアラシ系とドリフ系で草生えた

(*。Д゜)もりあがたのね。

■ ひゃっは〜!!

ひとりでみるより楽しそう!(≧∇≦)

楽しいステキなおともだちおふたりさん!
ハンドルかっこいい!!!

たのしかったねー!
次回は人数分作っていくよ♪

何だこの簡単な絵はv-40サンドアートかな…
中心からビミョーにずらしてあるところに扇子が光る!
親分すげーよ、画家の血が遺伝してる証拠だなっ!v-496
簡単な絵なのによく特徴をとらえてるよすげーよ!
次は銀色スプレーでぶわーっと景気づけて行こうね!
ヒャッハー!!v-363

ご本人さん登場に爆笑してしまったわ

■ うわあ!

お昼休みにのぞいたら、ひゃっはーっ!な気分になったよwww(≧∇≦)

ミ; ゚Д゚ミ あやしい書き込みがいつのまにかどんどんきてたひどいwwwww
扇子なんか光らせてないよジュリアナ東京とちがいますよ!
発破さんのカッコ内がひどすぎるwwwwwwww

これは特徴をよく表してる


