ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告外国映画>「THIS IS IT」公開期間延長決定!


--


「THIS IS IT」公開期間延長決定!

Mon

ばんざーい!

10月28日から始まった「THIS IS IT」
当初予定されていた2週間限定公開から、4週間限定公開に
期間が延長されることに決まりました!

2日目の朝に観に行ってから今まで、
あまりの衝撃にすっかりやられてしまい
熱をだしたり、動けなくなったり、
治ってからもどこか放心気味になっていたのですが、
延長決定のニュースを知った途端
突然やる気がわいてきました。
何故でしょうね。
もう1度観に行けそうな気がしてきたから…?

心から愛してます!


マイケルファン、洋楽ファンは勿論必見。
むちゃくちゃ元気で、希望にみちあふれてて前向きで、
歌も踊りも信じられないほど冴え渡ってて
優しくて可愛くていとしいマイケルが
そこにいます。

マイケルに興味ない人。よく知らない人。
低俗な誹謗中傷や噂を聞いて、マイケルに不信感を抱いてる人。
是非、是非、観に行って下さい。
かつてそこにいた、本当に美しい人が造り出した
音楽の喜び、舞台芸術の喜びが
未だそこに、のこされています。
それに触れたあなたの目が、耳が、心が、
幸せに震えて、ときめく筈です。

可能な人は、DVD発売など待たず、
どうか劇場へ!




。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ おお!

うちのそばでも延長するかな!
1回みたけど、またみたい!みたいみたいみたい!

■ みたよぉ~!!!

鳥肌でたよぉ~すごい人だよねぇ~☆私も、またみたい♪みたいよぉ~♪

■ みたみた

明日2回目みに行くんだな
まいこー神々しくてまぶしいんだな

■ 見たよお!

かっこいかったよ・・・!!!涙でたよ・・・!
まだ、見てない人
いそげ~!!


