ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.05
04
06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告外国映画>アベンジャーズ新作本編とスター・ウォーズ新作予告編(極上爆音上映)をみたよ【追記あり】

スポンサーサイト

--


アベンジャーズ新作本編とスター・ウォーズ新作予告編(極上爆音上映)をみたよ【追記あり】

Sat

「スター・ウォーズ EP7 フォースの覚醒」予告編、極上爆音上映版!
いやー、すばらしかった!
既にYouTubeで確認済みの映像だったけど
ゴクバクで観ちゃったら、やっぱりすごかったねええ!







本編も、観るとしたらゴクバクにしようと思います
スター・ウォーズは、4・5・6だけが好きなんだよなああ
しかも、ルーカスが落書きだらけにしちゃう前のやつね



今回観た予告編は、スター・ウォーズだけがゴクバクで
あとは調整してないみたいでした
いちばんひどかったのが、今度の金曜日からやる
「ターミネーター5」の予告編かなあ
♪ダダンダンダダン!ダダンダンダダン!♪
が、爆音すぎて、ぼろぼろに割れまくってたよ
音のプロが細かい調整を映画1本分するのって、大変なことなんだねー
楽しむだけじゃなくて、感謝しなくちゃなあゴクバク!



さて、予告編を楽しんだ後は、いよいよ本編
「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」極上爆音上映!

…うーん。


前作があまりにも面白すぎて
ちょっと期待しすぎちゃったかなあぁ
すんごいちょびっとしか出てないフューリー こと
サミュエル・L・ジャクソンは
今回もふるえるほどかっこよかったよ!
黒眼帯黒服で立ってるだけで、
超人たちより輝きすぎて目立っちゃう男!
はい、これがフューリーおじさんですよ




アベンジャーズシリーズは毎回劇場で観てるけど
次回はどうしようかな…
マッドマックスのゴクバクで、CG無しの大迫力スタント映像を
2時間たっぷり観てから日が浅いせいか
今までより入り込めなかったかもしれません

そして今日映画館でいちばん笑ったのは
ある映画の予告編にでてきた
殺人機関車トーマス!!!!!!!!!!


ミ# ゚∀゚ミ トーマスまじこわいwwwwwwwwwwwwwww





【2015.7.5追記】
今回のアベンジャーズで、最もときめいたのは
アイアンマンが着てた李師父のバカTシャツ!!



地球を守る為に真剣に話してる場面なのに、
気になっちゃって気になっちゃって
ずっと笑っちゃったよバカTシャツ!
てゆか欲しいwwwwww


ロバート・ダウニーJr.でも検索してみたら
…あっ!







スポンサーサイト

。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


殺人機関車トーマス観たい

■ えー!!

トーマスの声はやっぱり戸田さんかなぁ〜?

爆音の話おもしろかった!

お気に入りか

ブルース・リーのことか!

(*。Д゜)このまえ、深夜に、目さめりたら、インクレディブルはるくやってりて、ついつい観ちゃた。


