ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告外国映画>マッドマックス 怒りのデス・ロード


--


マッドマックス 怒りのデス・ロード

Mon

伝説のヒャッハー映画、「マッドマックス」シリーズの
やっと、やっと、やっとできた、30年ぶりの第4作、
チキチキマシン猛レース 実写版
極上爆音上映で観てきました!



ヽミ* @皿@ミノ ヒャッハー!!




監督は、前3作と同じ、ジョージ・ミラー監督(古稀!)。
前3作と違うところは、主人公マックスが
メル・ギブソンからトム・ハーディに代わったことと、
映画開始直後からクライマックスシーンに突入すること。
お話は簡単なので、前3作は観たことなくてOK!


これがマックスと愛車。
よくみといてください、
この愛車、ほんとにちょびっとしか出てきません!







次。このちょっと苦しそうなのが
主人公マックス(ハイオク燃料)







こいつらは、わるいもんチーム
わるそうでしょう!







そしてそして、ゆうがたちゃんが最もときめいたのは
いがぐり頭で義手の美女戦士(なんとシャーリーズ・セロン!)
かっちょいいいいいいい!









その他、みどころは

・山海塾文化部太鼓係
・山海塾運動部ブブカ係
・恐怖の仕込みギター係
・半裸の美女軍団
・ヤマアラシ族
・なまはげ族
・竹馬カラス族
・鉄馬デンデラ族


などなど、しっかりみてないと、どんどん出てきて
どんどんヒャッハーしちゃうよ!

野沢那智の実況中継が聴こえてきそうな
愉快なシーンあり、
マッドマックスから生まれたアニメ「北斗の拳」の世界を
映画でやってみせてくれてるサービスカットあり、
砂漠の灼熱地獄でひたすら走る
体力勝負の2時間です!



※ 体力に自信がないあなた!途中で下記の休憩時間も入りますので大丈夫!

  ・水飲み休憩
  ・夜空を見上げるたびに俺のことを思い出せ休憩
  ・子守唄休憩

よかったですねええ!

そして、ゆうがたちゃんの予想…改造ステアリングが流行する








ヽミ* @皿@ミノ ヒャッハー!!






。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


俺の知ってるマッドマックスじゃねぇwww

■ ほほう

なんかすごそう

(*。Д゜)もらた無料券で何観に行くか、まよてる。

昆虫ぽい悪いの夢にでてきそだあ

シャーリーズ好き!観たい!

ミ* ゚∀゚ミ シャーリーズ・セロンは主役だたよ!ファンは必見だな!
あと、今回のラスボス「イモータン・ジョー」は、第1作で
暴走族リーダー「トゥーカッター」を演じたヒュー・キース・バーンが演ってるよ!

映画観たあとでこのブログを読むと全部何を意味してるのかわかるという素晴らしい記事

いやあ、ただのひゃっはー映画じゃなかったね
多くの示唆とメタファーに富んだ素晴らしい映画でした


