ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告うちニュース>かばんを衝動買いしました


--


かばんを衝動買いしました

Sun

いろいろなおともだちに楽しいうわさをきいて
あるお店に行ってきました
衣料関係が大変に充実している安売りのお店です


ぐるぐる見物して、399円つかって買い物したよ
らっぱもかえでちゃんも竹丸ちゃんも入って
まだまだダブダブに余裕があるという、大きなかばんです

すてきかばん


かえでちゃんと竹丸ちゃんと一緒に
らっぱと着替えを持って
どこに旅行に行こうかなああ!





|*゚∀゚ミ フヒヒ






。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


うわさのあのお店に行ってきたのだな

かえるかわいいしなんだか嬉しそう

(*。Д゜)そだ。けろけろ写真とたのわすれてたあ。でも用事してからあぷしりよう。そうしよう。

■ かばん!かばん!

うわさのおみせー!!!
たのしかたでしょお!
しいたけちゃんは布がたのしい!
かばんは地図柄なのかしら?
かわいいっぽい!よくみえないw
いぱいつかえそうだなあ!やしいなあ!!

あのお店なのね!


