ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告その他催し>きたる!きたの大地に!


--


きたる!きたの大地に!

Sat

ゆびにん職人のオショウジ師匠
動きがありましたので、お知らせします!
ひとつめ!今度の日曜日!


「指人形、はじめました」芸森アートマーケット店

「指人形、はじめました」芸森アートマーケット店

  ○とき

  6月14日(日) 10:00~16:00

  ○ところ

  芸術の森美術館前の芝生ゾーン
  (地下鉄真駒内駅→2番のりばのバスで芸術の森入口下車)



「今月は、先月までの在庫と実験的な小さいゆびにんを販売します。」

だそうです!
大きい写真を見たくなった君よ、ゆびにんブログへ急げ!
そして繰り返すが、今度の日曜日だぞ!
駆け付けたい君よ、準備を急げ!









ふたつめ!
これは来月だから予定が組みやすいぞ!



ちっちゃいもの好きによるちっちゃいもの好きのための祭典!

「ちっちゃいもの店」今年も開店します ヽ(´▽`)ノ

「ちっちゃいもの店」


  ○とき

  7月9日(木)~7月20日(月・祝) 12:00~19:00

  (お休みは12、14、15日)


  ○ところ

  オトナとコドモの木雑貨 チエモク

  札幌市中央区南2条西23丁目1-27
  チサンマンション円山裏参道1F

「ショウジはもちろんちっちゃいゆびにんで参加!」

だそうです!
大きい写真を見たくなった君よ、ゆびにんブログへ急げ!
そして繰り返すが、7月9日スタートだぞ!
駆け付けたい君よ、じっくり計画を練れ!



我が家のたぬきときつねと三井住友信託さんも
北に向かって成功祈願中だ!!!!!

たぬき・きつね・三井住友信託さん







。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


おしょうじおさわこ大先生のご活躍をお祈りしまっす!

■ すてき!

たのしそだなあ!!

すごい!!すてき!!
かわいいい!!
おしょうじせんせいこどものこころもってるからこその作品ね


