ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.05
04
06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告そとニュース>崖渡りチャンピオン・2


--


崖渡りチャンピオン・2

Fri

肌の調子が悪くなって苦しくなってきたので
大好きな福島の、大好きな高湯温泉すばらしいお湯
助けてもらいに行きました

大好きな高湯温泉の、大好きな玉子湯のお湯にじっくりつかり
ほかほかで、へとへとで、ロビーのソファから
うっとり窓の外をながめながら休んだよ





目の前の山の崖に、

あっ!



まだ冬毛の、崖登りチャンピオン







ゆるぎない頼もしい足取りで
どんどんどんどん、目の前を
左から右へ、まるで鼻歌まじりみたいに
楽しそうに渡っていったチャンピオン
大急ぎで望遠で撮ったけど、
あわてて超絶ピンボケになっちゃった







ミ* ゚∀゚ミo彡゚ ちゃんぴょん!ちゃんぴょん!





。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


ちゃんぴょんかぁい~んヽ(゜▽、゜)ノ

■ (」゜□゜)」ちゃんぴょ~ん

崖のちゃんぴょん新緑で登場!

■ てすと!

きょおは書けるかな?どきどきやっほー!
ちゃんぴょんしたけも会いたいなあー!
ふゆげかわいすぎでしょう!
もふんすぎでしょう!

福島にカモシカいるんだなぁ…

いのししみたいに見えた^^;
温泉いいなあ。マッサージもいきたいなあ。

ゆがたちゃに会いにきたんだね!


