ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.07
06
08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告その他>全く頭に入らない


--


全く頭に入らない

Sat

NHKの「持論公論」に出てくる
中国担当解説委員の加藤青延さん

加藤解説委員



活動弁士か紙芝居のおじさんみたいな
独特の話し方が面白くて楽しくて
外国語の歌を楽しむように
じっくり聞き入るんだけど
内容は、これっぽっちも頭に入らない




ミ# ゚Д゚ミ わざとですかNHKwwwwww






。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


明日つべで探してみよ

(*。Д゜)これみたことねいかも。してんろんてん。ていうのとか。まえ。みたとき。たどたどしの人おもしろかた。いうてる内容は、全然入ってこなかたけど。あとインターネットについて話してた人は、つまんない内容だた。だいじょぶかーって思うときあるでづ。

加藤さん知ってる。中国を旅する番組でみたよ。
解説の人だったんだ!

おおっ・・・なんか、同級生がテレビの海外レポーターやってるって噂聞いたけど、この方じゃないよなぁ・・・(◎_◎;)

Σミ* ゚Д゚ミ エーwwwwwみんとさんより世代がずうううと上だよwwwwww


