ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告うちニュース>ガスコンロがきた


--


ガスコンロがきた

Sun

あたらしいガスコンロがきたよ
オーディオみたいだ

右側はこれ
パネルを開いたとこも撮ってみた

かっこいい





左側も撮ったよ

かっこいい





かっこいい
そしてものすごくおしゃべりです
ものっすっっっごくおしゃべり





「温度が上がっています」


「調理時間が設定できます」










ミ* ゚Д゚ミ …





ミ* ゚Д゚ミ そのうち仲良くなれるはず!





。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


ほんと高級オーディオかと思った

しかしすごい多機能なのね

ξ*。Д゜)こ・・・これは、〇ンゴベーダー製造機でづか!?

すごい!!
かっこいい!!
おしゃべりしていろいろおしえてくれるんだ!!

■ こ、コレは

すでに調理器には見えない…

すごい!ハイテク!
かっこいい。

おしゃべりさんか。会話するかな

v-17
こりはΣろぼとしなぉぃ
かぉにみぇるしなぉれ

トフィーくんキタ━━━ミ* ゚∀゚ミ━ミ *゚∀ミ━ミ  *゚ミ━ミ   ミ━ミ゚*  ミ━ミ∀゚* ミ━ミ゚∀゚ *ミ━━━!!!

ミ; ゚∀゚ミ …顔に見えるのどこかなあ…まんなかのつまみが鼻?wwwww 


