ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.04
03
05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告邦楽>忌野清志郎 ロックン・ロール・ショー The FILM ~♯1入門編~


--


忌野清志郎 ロックン・ロール・ショー The FILM ~♯1入門編~

Wed

清志郎のコンサートに行ってきたよ!!!!!




忌野清志郎 ロックン・ロール・ショー The FILM ~♯1入門編~
清志郎!!!!!



いつも行ってる映画館は、4館すべて
清志郎を呼んでくれなかったので
ちょっとがんばって、遠くに行ってきました

幸せで幸せで、幸せだった日々
まぶしすぎて、涙がいっぱいでちゃったよ





今回は、入門編という名の通り
よく知られてる歌ばっかりだから
誰でも楽しめると思います
ゆうがたちゃんは楽しみすぎて鼻血がでたよ
はぁ~
チャボもドクトル梅津も、他のみんなも
清志郎と一緒に演奏するのが
ほんとに嬉しそうで楽しそうで
どの映像も、喜びに満ちてたなああ

自分が行ったコンサートの映像もいくつかあって
自分や家族や友達をそこに発見した時
その場にいる自分にちょっと嫉妬したり
初めてみる映像に、音に、ときめいたりうっとりしたり
ああ…また行きたいなあ
DVDになるのかなあ


今回はほんとに期間が短かすぎるし
会場もめっちゃ少なすぎるからねえ
あっという間にツアーは終わっちゃうよ
みんな急いで行くんだ!!!!!!
綺麗で上品な南国の鳥
すてきな歌をたくさん歌ってくれるよ…!


#3あたりでタッペイくんとか出てきて、うんこぶりぶりとか
歌うのかなあ、楽しみだなああああ
あっ、そうだ



|*゚Д゚ミ アルカイダーズはくるのかなああああ!






。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


やっぱりゆがたちゃのブログあると嬉しくなるねぇ
ゆがたちゃが清志郎観たのと同じくらい嬉しくなるねぇ

■ おかえり!

ゆうがたちゃんみたいに、大好きな人がた〜くさんいるから、また会えたんだね(●´ー`●)

入門編ってことは、続編もある予感!?(≧∇≦)

綺麗で上品な南国の鳥!!
すてきに楽しい時をすごせてよかったね

(*。н゜)にうもんでづの?それはおいしか?

大興奮うれしなあ。くるりん♪は、そんなに詳しくないから、清志郎さんのファンのお友達にここのことメルしといた^^いけるとこでやってくれてよかったなあ。くるりん♪@・ω・@も知ってる曲あるんだよ^^


