ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.04
03
05


123456789101112131415161718192021222324252627282930


--


一緒に観たい

Thu

ぺすとちゃん こと ねこ社長から
怪獣DVDのプレゼントが届きました
大好きな「ウルトラ怪獣散歩」だよ
どうもありがとう!やったー!

送るよと予告があったので、びっくりはしなかったけど
一緒に届いたカードのねこ社長、
みてみてー!!!!!





ミ* ゚∀゚ミ wwwwwwww

ミ* ゚∀゚ミ うしろあたまかわいいいいいwwwwwwwwww





ミ* ゚∀゚ミ …





ミ* ゚∀゚ミノ 今度うちで、一緒に観ようよ!!!!!!!





。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


顔のとこに喜んでみてるマークがあるな。
猫社長イラストたまったら アルバムか本にしてほしい。

あ。来年のカレンダーでもいいぞ。

手帳ほしい

下書きなしで書いたわりには上手に描けてるなぁと画像を見て思った次第であります

(*・x・)o彡゜ねこ社長!ねこ社長!

(*・x・)怪獣散歩wwwこの間みた!
怪獣達が蕎麦の食べ方について白熱した議論してたwww

ねこ社長ぐっずほしい!
テレビみるときお行儀よいね

(*。Д゜)けこう近くで観るでづね。社長。


