ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告相撲>大相撲九州場所終了


--


大相撲九州場所終了

Mon

いろんなことがあった九州場所
最後の2日以外は、全く観られなかったゆうがたちゃん
13日分のビデオは、来場所までに
ちょっとずつ楽しみますよ

でも良かったなあ
特に千秋楽は、久しぶりに全部観たよ
楽しかったなああ



白鵬おめでとう!大鵬と並ぶ32回優勝!
優勝を決める一番は、圧勝だったね!
優勝インタビューでの、心のこもったたくさんの言葉も
とても立派ですばらしかった
白鵬の涙をゆうがたちゃんが見たのはこれで2度目
ドルジ引退の時以来だったよ
今度は良いことでの涙で良かった
本当に良かった
まだまだいけるぞ白鵬!

おめでとう!





白鵬と旭天鵬の優勝パレード、
生で見たかったなあ
旭天鵬も敢闘賞おめでとう!
千秋楽で10勝を決める40歳スゲー!!
ぱつんぱつんの体スゲー!!!!!

ぱっつんぱっつん!





照ノ富士と逸ノ城の一番も面白かったなああ
逸ノ城について、かつあきが
「まだ素質だけでとってるから」
「沢山課題が見つかりましたね」
って言ってたのも嬉しかった
のびしろたっぷりってことだもんね
しかも、照ノ富士と逸ノ城のふたりとも
「来年の九州場所では大関ぐらいになってるんじゃないか」
「勢いはこっち(照ノ富士と逸ノ城)の方があるしね」
って!かつあきありがとおおおう!
がんばれテルリン&イッチー!

テルイチ





絶対に書いておきたいことをもうひとつ
立呼び出しの秀男さん、45年間お疲れ様でした
最後の呼び出しの声は、秀男コールがすごすぎて
あんまりよく聞こえなかったよーーー!

ひでお





~ おまけその1 ~
仲良し青&白

朝青龍&白鵬





~ おまけその2 ~
逸ノ城が魔人ブウすぎる件

ほぼ一致!





。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


魔人ブウwwww

お相撲たのしかった
白鵬が秀男さんに花束を贈っていたね
来年も楽しみだー

ヤバイ!魔人ブウなじんでる!


