ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--


夜道に備える

Tue

くるりんちゃんからお手紙が届きました
封書の外に、キーホルダーって書いてある
TOKIOライブのお土産かな…?



と、開けてみたら、そういうのじゃなかった!
毎晩遅くまで残業してるゆうがたちゃんを
心配してくれるあったかいお手紙と
ピカピカ光るキーホルダー!!

光るキーホルダー





3色にびかびか光るのですよ
すごい威力ですよ
明るい電灯の下でも、ほらっ

ビカーーーー!





なぜか犬用であることを3度も強調するくるりんちゃんwwwww

犬 用 な の だ け ど



こんなに案じてくれていたんだね
本当にありがとう
とっても嬉しかった!!!!!!!!!

さて、どこにつけようか


ミ* ゚∀゚ミノ みんな一緒に考えてー!





。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


くるりんちゃやさしい!!
ラブちゃんもつけているのかなあ

背後の人が確認できる位置だな

■ むずかしい

ミ* ゜∀゜ミ どこにしちゃおうか!

ぷぷぷ。犬用なの、三回も言ってたのか笑
人間用も見たんだけど見つからなくて^^;
犬用は知ってたから^^

ラブも前つけてたの。でもね。すぐ壊しました 笑
2回も壊しました。ので、たまに懐中電灯もって散歩します。
くるりん♪のもち手につけたりもした。

ネックレスみたいにしたらいいかなあ?なんて思ってたんだけど^^;

ゆうがたちゃが心配で心配で自己満足だけど
自分の思いついたもの即効送ったの
急いでたから切手代も適当。

はやくポストにいれたのに
回収は翌日だった;;ちっ 笑

自転車に見えて。からまなくて、はずかしくないとこにしてくださいな
帽子でもいいかも。

ゆうがたイルミネーション 

(*。Д゜)ぼくもこゆの送るか迷ってりた。同時じゃねくてよかた。ハートがかわいいでづわ。

(*・x・)オーソドックスにカバン…


