ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.11
10
12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告日本映画>旅の途中で


--


旅の途中で

Sun

健さん、今どの辺りですか
全国の健さんファンが、健さんがつけた足跡に咲いた
綺麗な花を夢中で追いかけ直してるところですよ


ミ* ;∀;ミo彡゚ ワンツー!ワンツー!





今日、NHKの健さん特集で
北大路欣也が話しているのをぼんやり眺めながら
突然思い出したのは、
ナンシー関さんが通っていた青森の中学校で
毎日お昼休みに八甲田山のテーマ曲が流れていたという話
そういえば、ナンシーさんは
健さんのこと何か書いてた事あったかなぁ
あとでシールブックを見てみようか





夜叉

夜叉





無宿

無宿





単騎、千里を走る。

単騎、千里を走る。




衝撃のニュースの翌日と翌々日に
網走番外地を2本流してくれたテレビ東京ありがとう
テレビ東京に、これから毎年1回ずつ放送してほしいのは
「君よ憤怒の河を渉れ」と「ゴルゴ13」です
頼んだぞテレビ東京!がんばれテレビ東京!

君よ憤怒の河を渉れ/ゴルゴ13





※記事タイトルは、健さんの著作から無断拝借しました。





。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


こういう俳優はもう出ないだろうなぁ

(*。Д゜)そなにすげかたのか。あまり観たことなかたからなあ。

番組みてたよ。
叔父の部屋に健さんのポスターあったのを思い出したわ。
世界のあちこちを巡る旅にいかれたのね。

特集で高倉健さんのを見るたび、すごいなあって涙出てきた。
芝居への姿勢とか。関わった人への関わり方とか。
語ってることも、とにかく、感動いたしました。
また。特集あったら見ちゃうな。
すごいひとだね☆☆

~ゆうがたちゃ。コメントありがとね^^。あと。お相撲のほう。腕並べてるのがかわいい。


