ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口

2017.02
01
03


12345678910111213141516171819202122232425262728
HOMEうちニュース>ハートといえば

ハートといえば

Thu

恋ヶ窪駅のハートマークを見て
ゆびにん番長おしょうじさわこくんをつい連想して
電車の中でうっかり声を出して笑っちゃったゆうがたちゃん!


おしょうじくんは、メールに時々ハートマークを
ちりばめてくるのだよ
しかも、罵詈雑言の猛毒メールに!
それを思い出しちゃったのだよ!!!!!



猛毒メールとは何か



おしょうじくんの映画評はとっても面白くて
一部マニアに有名みたいなのですよ
こないだも、したっけさんが

「めちゃくちゃ参考にしてる!!」

って言ってたなあ!
その映画評、ゆうがたちゃんに届くメールでは
更に面白い…ってゆーか、
ゆびにんブログでは、相当優しく
オブラートにぐるぐる巻きにして、つまりは
映画ファンへの心遣いを忘れないようにしてるんですよ
これは偉い
ゆうがたちゃんは、腹が立った映画のことなんか
ブログにとりあげないからね
いろんな意味で番長すぎるおしょうじくん
すばらしいじゃないか!!



ぐふふ…ふ…
前置きはこの辺にして
ちらっと見せてあげよう
楽しい楽しい猛毒文通の様子を…
とりあえず、件名だけね!

猛毒ハートマーク




ミ* >∀<ミ くwwwそwww映www画wwwwwひどいwwwwwwwwwww





。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


コマンドーもトータルリコールもレッドブルも面白い映画だ

映画なかなか観にいけないサミシ

今日やけにくしゃみ出ると思ったらこれか!

■ くwwwwwwwwそwwwwwwwwwww

くそ連発wwwwwwwwwwwwww
くそでハートマークwwwwwwwwwwwww
おしょうじ先生、ぷくちゃんにおしりぺんぺんされるよ、
楽しみだなああああヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ

(*。Д゜)っ● これでづね。

Σ(*・x・)辛辣wwwwwwさすがゆびにん番長!wwwwwwwwwwww

(*・x・)面白いのでおしりぺんぺんはしませんwwwwww