ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告博物館・資料館>談話室「サザンクロス」


--


談話室「サザンクロス」

Wed

南極・北極科学館に併設されている談話室も
とっても気に入ったから紹介しておきます



ごきげんで退館して
風が心地よく抜けていく中庭を横切ると
すぐおとなりの談話室
「サザンクロス」に入れました

さわやかな中庭





ここは自由に休憩できるんだね
飲み物の自販機も置いてあるし、食べ物も
自由に持ち込めるみたいです
科学館は入場無料だから、ここで一旦休んでから
戻って見学を続けるのもいいね

ひろびろ談話室





展示室と同じく天井がとっても高いから
開放感があって、ゆったり休めるよ
大きな窓の外に見えるのは…

おしり?!


犬のおしり?!





外に出て見てみよう
敷地内のあちこちで活躍している
ペンギン達を眺めながら、ぐるっと回ると

ペンギン案内板





いた!15頭のブロンズ像
東京タワーのふもとから、ここに引っ越してきたんだねー
まさかここで会えるなんて!

ヽミ* ゚∀゚ミノ わんわん!



ミ* ゚∀゚ミノ また遊びに行かなくっちゃああ!





。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


(*。Д゜)気になってりたのよ。その建物。わんわんお尻鑑賞喫茶でぢたの?

いぱい働いてくれたワンコさんたちはここでのんびりしてるんだね

ないすどっぐひっぷ!!!


