ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--


お月見風呂敷

Thu

171年ぶりの、後の十三夜
みんなみられたかなあ
ゆうがた地方は曇りで隠れちゃってたから
ぺすとちゃんがくれた風呂敷でお月見だぞ!

大判はんかちかと思ったら、違うんだって
小さい風呂敷なんだって
確かに、目録には
「こそ泥用風呂敷」って書いてあった

こそ泥用風呂敷





ゆうがたちゃんのお気に入りの
入れ子式お弁当箱を包んでみたよ

お月見風呂敷かわいいい!





みてみて!
これ全部包めたよ!

かわいいでしょう!!





食べ終わったら、こんなに小さくできます

みかんおいしいですフヒヒ



ヽミ* ゚∀゚ミノ どうですか!!!!!





。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


使ってもらえてうれC

感激!!

可愛いお弁当箱をやさしく包んでくれる「こそ泥用風呂敷」
すてきな組み合わせでおひるごはん楽しみだね

(*。Д゜)ごろじゅうかわいし。ぷくげらーふろすくも。ちょうかわいよね。ぼくも大好きでづ。おそろろでづわね。なにつつもかなあ。むすびかた工夫すれば、ちいさな鞄なるしなあ。


