ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告うちニュース>ゴロ充ふたたび


--


ゴロ充ふたたび

Wed

ハロウィンの前の夜
うさちゃんの大判ハンカチに守られて
はるばる、ぺすとちゃんちから
ゴロ充という名のカボチャがやってきた

かわいいカボ充





家族に紹介した後
お茶を淹れる為に席をはずして
戻ったら何故か
ねいるちゃんからの贈り物がぎっしり入ってた
宝物箱の上でくつろいでたカボ充
ふたの飾りが気に入ったのかな
じー

ミ* ゚艸゚ミ フヒヒ





カボ充の後姿も撮ってみたよ
ウルトラ怪獣みたい!

ミ* ゚Д゚ミっ)) いいしりだ!





。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


(*。Д゜)ゴロ充シリズはかわいな。これは、ぺすさにもらて、はじめてだたから。びくりした。このかぼちゃは、おなのこかな。おとこのこかな。

かわいい!
いっしょにゴロゴロしたいね

ナイスヒップ!!

これ、すごい可愛い^^


