ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口

2017.09
08
10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOME野球全般>クライマックスシリーズ終了

クライマックスシリーズ終了

Tue

ホークスの皆さん、日本シリーズ進出おめでとうございます!

そして、ファイターズ!!!!!!!!!!!
最後まで本当に本当によく頑張りました!お疲れ様でした!

ベテラン投手陣が総崩れという事態に
若手の投手、野手、みんながものすごい力を出し尽くした
今シーズン、よくここまでこられたよねえええええ!

今年のポストシーズンは、バファローズともホークスとも
みてるだけでへっとへとになっちゃう大変な試合が多くて
しんどかったねー!忘れられない場面が沢山みられました!
それもこれでおしまい。
そして、金子・稲葉両選手の、選手としてのユニ姿をみられるのも
これが最期。


ホークスの選手から声があがって、
稲葉選手の胴上げが始まったよ!
稲葉大泣き!

いっぱい泣いてた





続いて金子選手の胴上げも!
ありがとうホークス!
照れていやがる金子の面白い顔!

金子wwwww





最終戦でお互いを称え合うシーン、とってもいいね
最初にみたのは、ファイターズとマリーンズだったなあ
パ・リーグのファンでよかったなあああああ

お疲れ様でした!




ヽミ* ;∀;ミノ みなさんお疲れ様でした!!






~ おまけ ~

金子の面白い顔アップ

ミ* ゚艸゚ミ wwwwwwww





。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


>金子の面白い顔アップ

金子「解せぬ」