ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.05
04
06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告うちグルメ>ごまバターを作ろう


--


ごまバターを作ろう

Sun

ぷく松くんから届いた、
自家製超濃厚ブルーベリージャムが
ついに空っぽになりました
瓶にヨーグルトを入れてぐるぐるして
最後の最後までおいしく食べたよ!
どうもありがとーう

ミ* ゚∀゚ミ 堪能したあああぁん





次はパンに何をつけるか
ということで、お医者さんに教わった
ごまバターを作ってみることにしました


材料は、
 ・黒ごまペースト
 ・はちみつ
 ・黒糖

よし、これでどうだ!

ごまバター材料



黒ごまペーストは、大好きな九鬼のねりごま
はちみつは、ねいるちゃんにいただいた
みかんはちみつ(おいしいいい)
黒糖は、親類から届いた
黒糖菓子(はちみつと一緒に練ったやつ)
すんごい真っ黒でねとねとのものができました

パンにぬって食べてみよう

バターみたいだ



あっ、これ香ばしくておいしいよ!
みんなもやってみてー!





。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


グルメだ 旨そうだ ゆうがただ

ぶるべりじゃむ!おいしかったね!!
色がとってもキレイ

この組み合わせ色んなお味のハーモニーだね
香ばしいのかあ!たべてみたいごまあ!!

(*。Д゜)ごまはおいしなあ。あれはふしぎなつぶつぶなあ。

黒糖こなのがつかいやすいー


