ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告うちグルメ>みんなちがってみんなうまい


--


みんなちがってみんなうまい

Thu

大江ノ郷自然牧場から届きたてのたまごで
たまごかけごはんを食べたよ

新鮮な ときたまご

ときたまご



たまごによって、こんなに色が違うんだよ
たまごを産んだコッコの色が濃いと
たまごの殻や中身の色も濃いんだって
不思議だねえ、すごいねえ
濃いのも薄いのも、
どっちもとってもおいしいんだよ





うちのぶどうは、同じ1房の中でも
いろんな色の粒があるよ
緑のも、紫のも、どっちも甘くておいしいよ

デラウェア



そうそう、こないだの記事では
紹介してなかった「種」の写真も撮ってみたよ
こんな大きい種が、2つか3つ入ってるのだー!

種です



種をくちから取り出しながら、
ゆっくりゆっくり、慎重に
おしゃべりしながら食べるのは
すてきに楽しい時間ですフヒヒ





。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


卵もぶどうもこんなに色が違うんだ!

たまごかけごはん!!おいしそう!
たまごの味濃いんだろうなあ

貴重な種種でかいなあ

ミ* ゚Д゚ミ あらっ!これはもしかして、ぶどうのによい?

ミ* ゚Д゚ミ いえねーちょといい香りがしたもんだから

ミ* ゚Д゚ミ ごめんなさい、おやつどきだた?

ミ* ゚Д゚ミ あぁ私もそおいえば、おなかぺこぺこだたー

ミ* ゚Д゚ミ このへんに、くだもの屋さんがあったら

ミ* ゚Д゚ミ すぐ入るのに!

ミ* ゚Д゚ミ ぶどう大好きだし!

ミ* ゚Д゚ミ はーいいによい

■ Σミ; ゜Д゜ミ ハッ

ミ屮#@◇@ミ屮 うぎゃああにせものがきた!!!!!!!!!!


