ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.07
06
08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告うちニュース>本日のおまつりちゃん


--


本日のおまつりちゃん

Wed

水槽にうつる自分の顔を見ながら
おしりふりふりしてるのが
あんまりかわいいから上からこっそりパチリ

おまつりちゃん


ついでに身長をはかりました
26cmぴったり!
ここへ最初に来た時は2.5cmぐらい
それが10倍以上に!
よく育ったなああ、いい子だなあおまつりちゃん
ずううっと元気で長生きしてね!!!!!





。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


おまつりちゃん!おまつりちゃん!
みんなのアイドル!!
地震にだって動じないおまつりちゃん!
いつもきれいにしてくれるゆがたちゃに感謝してるね
ねむりいっぱいしてうんいっぱいしてゆっくり過ごしてね

おまつりちゃんだああああ

■ わっしょい

おまつりちゃん 赤がきれい~。かわいいなあ。

ゆうがた家の愛でここまで大きくなりました


