ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告うちニュース>今日もよく頑張った


--


今日もよく頑張った

Mon

朝起きた時から
何だか今日は頑張れそうだ!っていう気がして
とても遠くまでのお散歩コースを5つ考えたよ

いざ出発してみたら
すぐ近所の郵便局まで行っただけで
へとへとになっちゃった

こんなこと、前にもあった
何度も、何度も
もっと大変なことも、いっぱいあった

でも、今日の能力の範囲内では
よく頑張ったなあ、ゆうがたちゃん
そう、今日はこれぐらいにしといてやろう
あんまり急に本気だすと
みんなをびっくりさせちゃうしなああ

大丈夫
あせらなくても、毎日よかったりわるかったり
いろいろなもんだからね

2月に物置を埋めちゃった大雪
いまは全部消えちゃったよ
物置も無事だったしねええ

すごい雪だったね

大抵のことは
そのうち何とかなるよ
だからみんなで一緒に
ゆっくり行こうね





。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


そうだね。
ついがんばりすぎて次ががんばれなくて・・
でもがんばったことをみとめることが大事なんだね

泣けるブログだ 2014年ハナゲ大賞に輝きました

■ Σミ# ゚Д゚ミ !

ミ# ゚Д゚ミ ハナゲ大賞いりません!

■ はい

今まで、ずーーーーーと、頑張ってた疲れが一気に出ちゃうときが
あるのかもしれない。と。療養中の私は思うことがある。

この休憩時間は実はすごく必要な時間なんじゃないかな。

自分がきづいてない疲れ癒して、次につかおう。
あせるけどね^^;なんとかなるさと思いたい


