ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告うちグルメ>富士山おっぱい


--


富士山おっぱい

Sat

心配ごとと、あまり楽しくないことが重なって
どんよりした気持ちで帰宅したら
ぴなこちゃんから、とっても楽しいお手紙と
「富士山頂」というお菓子が
届いてて、飛び跳ねちゃったよ!

リサとガスパールの可愛い切手シールかわいいい!

201410030101.jpg

そして

「2つ並べて、おっぱいになるよ」

…おっぱい?!





わかりました、並べてみます

これはいいおっぱい





このお菓子、中に詰まったカスタードクリームが
超絶おいしいんだよ!!!!!!
どうおいしいかっていうと、まず生クリームを含んでるせいか
とってもなめらかなんだよ!!!!!
そして甘さがね、おうちで自分好みにつくったやつみたいに
ちょうどいいんだよ!!!!!!!!
おいしかったー、ぴなこちゃんどうもありがとう!





お菓子やさんのしおりには
富士山の写真もついていました
せっかくだから一緒に撮ろう

富士山頂と富士山



ミ* ゚∀゚ミo彡゚ おっぱい!おっぱい!





。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


( ・ )( ・ )

おもしろい!
二個ならべてなるほど!

さすがわいが認めたド変態のぴなこさんやで

ξ*。Д゜)おいしそ

刺激が強いお菓子ですね
静岡には、夜のお菓子が2種類もあるのですね

お口に合ったみたいでよかったー!
美味しいよね。
冷蔵庫でひんやりさせて食べるの好きー!
春はイチゴ味とか出るけど、やっぱりノーマルが一番美味しいと思う(*´∀`)
おっぱーい!


