ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.05
04
06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告野球殿堂>金子誠選手引退


--


金子誠選手引退

Thu

ブログ開設をすすめられた5年前の夏
何をどう書いていいかわからず
とりあえず載せてみたのがこの写真

幸せそうなふたり





誰にも特に言わなかったし
誰にも特に訊かれなかったけど
子どもの頃からずっと応援してきたファイターズで
誰よりも好きな選手です
亡き父と共に、プロ入り前から応援してたことも
理由のひとつかもしれません





縦縞の東京時代からずっと変わらず
試合前の守備練習は、いつもとっても厳しい顔
一段落してベンチに戻る時もこんな感じ

金子キリリさん





キャッチボールが始まる頃ようやく笑顔になり
スタンドの皆のドキドキもピークに達し、試合が始まります

ニヨニヨ金子


試合の中で、ファインプレーを繰り返して
こんな風に汚れたユニフォームも大好き

金子泥



チームを、リーグを代表する立派な選手になっても
ずっとずっと、変わらずつらぬいたその姿勢で
大海原に漕ぎ出したんですね

21年間、本当にお疲れ様でした
できるだけ早く戻ってきてね

幸せな日々





。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ お疲れ様でした

うわああああああああああああんヽ(;▽、;)ノ

(*。Д゜)モヒカンの子かわいな

誠さんお疲れ様でした
コーチとしてぜひ来季からでもよろしくお願いします!!!!!


>おなつふじん殿

モヒカンの子は、ファイターズのクマのB・Bさんです
イケメンでしょう!!


