ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.04
03
05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告うちニュース>ときめく言葉をありがとう

スポンサーサイト

--


ときめく言葉をありがとう

Tue

毎週末必ず、メールで感想を送ってくれるハビエルくんは
日本語を勉強中のスペインのお友達だよ
先週末もらった質問は、毎日のブログのネタ探し方法だよ
日本てそんなに楽しいことばっかりなのか、とも

今のところ、ネタ探しはしたことないよ
元気がなくてしょんぼりしてる日もあるけど
それ以外の日は、1日に何度も楽しいことはあるよ
ひとことメモをしといて、そのリストから適当に選んで書いてるよ

だから、後回しにしてるうちに古くなっちゃった話もあれば
たくさん書きためたのに、お相撲が突然盛り上がっちゃって
3日続けてお相撲の話題を割り込ませちゃったりもするよ
みんながくれる言葉は何よりの元気の源になるよ!
ハビエルのメールを読むと、ゆうがたちゃんがだいぶ忘れかけてる
生きたスペイン語にいつも刺激を受けるよ!

Muchi'simas gracias, Javier!
Me has ayudado mucho!





そして今日もまた、ゆびにんの精のおしょうじ部長から
変なメールが来て、笑いすぎてむせるゆうがたちゃん

回虫ゆびにんはまだなかった!

回虫ゆびにんwwwwww
ゆびにはめてみたいようなみたくないような…wwwwwww
いつもむせさせてくれてどうもありがとう、おしょうじ部長!
おしょうじ部員のゆうがたちゃんより!





4日連続の相撲ネタを待っててくれたぺすとちゃん、
期待を裏切ってごめんね!ちょっと控えてみたwww
ぺすとちゃん向きの相撲写真を載せるからね、喜べぺすとちゃん!
毎日コメントどうもありがとう!

宝富士&マツコ

これは親戚かもしんないな…!





はぁー、九月場所、盛り上がったねー
来場所も楽しみにしてるよ!ハッキヨイ!

のこたのこたのこた!




スポンサーサイト

。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


スペインのハビエルくん!
ゆがたちゃのブログ楽しいよね!

回虫!無農薬野菜いぱい食べるとしんぱいかなあ
はっけよい!どこも住もうブームなのかあ

てんこもりでいっぱいわらいました!ありがとう

さすがおしょうじおさわこ大先生目の付け所が違う
回虫って言うとサナダさんとかアニサキスさんとかですかねぇ
マツコの画像よりも最後のねこの方が面白いぞゆうがたくん

しまった!住もうではなくて相撲でした。ごめんなさい

■ ふむふむ…

サナダさん、アニサキスさん…っと φ(.. )

メモるの!?

■ ちょwwwwwwwww

オショウジ麺くっそわろたwwwwwwww

素敵なお友達だね^^

ゆうがたちゃは引き出し豊富。興味いっぱい。
覚えるのはやい。忘れない。
楽しいのっかたまりだよね^^

ゆうがたちゃのまわりには、おもしろい仲間いっぱいいるし^^

いっぱい教えてあげたら、ハビエルくんも、もっと楽しくなっちゃうね^^

マツコのやつすっごい笑った。似てる!!
おもしろい。がはは はいりました^^


