ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口

2017.09
08
10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEうちニュース>レコードを整理しよう・2

レコードを整理しよう・2

Wed

めちゃくちゃ棚の整理の続きです。



ジャケットを一瞬見て、モードジャズのレコードかと思ったら
宮城道雄!かっこいいいいいい!

素敵すぎる!


東西の音楽を融合させて筝曲の世界を概念からゆさぶった
宮城道雄先生のベストアルバムだから
全ての音が等しく扱われるモードジャズっぽいジャケットなのは
極めて正しく自然な姿なんだな、と納得!





ベストアルバムコレクターが家族の中にいる疑惑

コレクターは誰だ





軍歌のLP、立派な歌手をずらりと揃えてるよ
さいご何故か松方弘樹!聴いたらとても上手かった

読めるかな





裏面がかっこいい明菜ちゃんのLP

ミ* ゚∀゚ミ かっこいい!





裏面がマニア向けなエルトン・ジョンのLP

ミ; ゚∀゚ミ …





台湾のレコードもあったよ
可愛い人だなあ!あとで聴いてみよう

鳳飛飛さん



写真を撮ったりライナーノーツを読んだりしてたら
全然片付かなかった…またそのうちやるよ…誰かが!





~ おまけ ~

見せびらかしたいレコードの紹介
一昨日アメリカから届いたLPです!

ヽミ* ゚∀゚ミノ じゃーん!



久しぶりに「Slava!」が聴きたくなったんだよ
簡単に個人輸入できちゃうんだから、
インターネットは便利だね!





。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


ゆうがたくんは個人輸入までするんかぁ

レコードを聴きにいきたいなあ