ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告うちニュース>レコードを整理しよう・1


--


レコードを整理しよう・1

Mon

我が家の書庫の、全く整理できていない棚のひとつに
レコードがめちゃくちゃに入っているところがあります
聴いた後はきちんと戻そうよ!!!!!!
で、こないだから気になってたショーケンのベストアルバム
「White&Blue」は、そこに埋もれてるんじゃないかな、
って見当をつけて発掘調査に行きました

やあ、ありました!良かった!
迷子にならないうちにショーケンの棚に戻さないとね
かえでさんもほっとしてます

White&Blue





それにしても、誰がいつ買ったのか
ちょっと謎なレコードがいろいろあるよ
どんどん整理していこう
これは全部一緒の棚でいいかな
詩吟、お座敷小唄、日本のうた

日本のうたいろいろ





矢沢永吉は、この頃の声がいちばん好きだなあ
永ちゃんの棚に戻します

この頃のは好きな歌も多い





クールスのレコードまであったよ
ボウイも全部あった…知らなかった

誰が買ったんだろう





ボウイはシングルも全部あった
山下久美子、吉川晃司と並べるといい感じ

好きなように並べて満足





これは全部揃ってるのがあたりまえのシングル
全てそれぞれのコーナーに戻しましょう

聴いたら戻しましょう





何故かシングルでも全部揃ってた
水谷豊とジューシー・フルーツ
コーナーを広げないと入らないなあ

誰の趣味かな





クラシックのジャケットは素敵なのが多いね
しまわずに飾る場所もつくろう

きれいだなあ!





薬物は危険ですコーナーも新設しました

ミ* ゚∀゚ミ アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


相撲! 四や…ってあれ

しかしゆうがたくんの家はお宝ハウスだなぁ

すごいすごい!!
お宝レコードいっぱいだ!!
あつめられたのはどなたなんだろうね

ξ*。Д゜)ξ たくさんおもちでづのね。すばらしいでづわ。

■ この中には

ミ* ゜Д゜ミ このぐちゃぐちゃの中には、珍しいレコードはないかったよ!
ただ、誰が買ったのか謎なのが面白いよ!

■ ちょwwwwww

薬物いくないねヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ


