ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告相撲>旭天鵬ばんざーい!!!!!


--


旭天鵬ばんざーい!!!!!

Sat

やりました!!!!!
40歳にして勝ち越しを決めた大記録達成です!
旭天鵬関おめでとうございます!!!!!!

ヽミ* ゚∀゚ミノ キャッキャッ



ミ* ´∀`ミ かわいいいいいいいいいいいいい!!!!!



こんなに可愛いのに、体は引き締まって
ぱつんぱつん!怪我に強いし若手に負けてないよ!
そして、こんなに可愛いのに、
蒙古襲来と言われる、モンゴルからのおすもうさんの
第一陣のひとりだったんだよー!
すごいねええ、かっこいいねええ
モンゴルのおすもうさん達は勿論のこと、
みんなから慕われてるという旭天鵬関、
これからもますますのご活躍を!!!!!





。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


相撲! 二夜連続!!

よかったよね!
おもわず拍手しちゃったよ
笑顔かわいいね~おめでとうおめでとう!

ξ*。Д゜)ξ あら。そうでづの。おいわいもうしあげりまづ。


