ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告相撲>逸ノ城すげええええええええ!


--


逸ノ城すげええええええええ!

Fri

みんなー!お相撲みてるー?
十二日目の取組で、新入幕の逸ノ城が
大関・豪栄道に圧勝したんだよ!

やったー!





豪栄道も、しっかりと良い形から入ったように見えたけど
逸ノ城の強靭な下半身はびくともしなかったよ…
それに、こんなに大きい体なのに、何て軽やかな動き!
テレビの前で鳥肌がたったゆうがたちゃん…
この取組をみた人はみんな、おんなじだったと思うよ!
そしてそして、十二日目を終えて
全勝の横綱・白鵬にいちばん近いのは
1敗の逸ノ城ただひとりなのでえす!!

まだ髷を結えないおすもうさんだけど
やっぱり強い人って、最初から強いよねえええええ
ドルジが出てきた時みたいにどきどきするよ

おすもうの話でも気が合うららちゃんと
話したーい!!…となって
この時間帯はお仕事で忙しいことが多いららちゃんに
構わずメールするゆうがたちゃん!そして
その忙しい合間を縫って返事をくれるららちゃん!

ららメール





怪物と呼ばれる逸ノ城
インタビューでは、めちゃくちゃ可愛いのです

かわいいいいいいい!





十三日目は横綱・鶴竜とあたります
鶴竜は、この人です

わんこじゃないよ横綱だよ





さあ、みんなでみよう!逸ノ城!
お出かけの人は、ビデオの準備だ!
未来の横綱、がんばれー!!!!!





。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


毎日観戦してるよ!
逸ノ城すごいすごい!
終わると付き人さんに笑顔かわいい!
幕内にあがってくる前もすごいって話題だったもんね
今日もわんわんお横綱との取り組みワクワクだわ!

にゅうすでみたあ!!
うちでもぱわふるなのにかろやかだねえ!て話題になったよ。
たのしみだねえ!

わお。わんこと似てえる!!!!

ひぃ〜っ! マンガみたいな展開になってきたよっ!!

最後の画像がすごくて記事前半の内容忘れた

予想だと、白鵬に勝って新入幕初優勝→場所後に電撃引退→遊牧民の生活に戻るという展開になっております。

■ Σミ* @∀@ミ

ミ* >∀<ミ ららちゃの予想だとほんとにマンガだね、でも電撃引退ははずれると思いますwww


