ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告外国映画>ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー


--


ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー

Tue

観てからだいぶ時間が経っちゃった
楽しい映画の紹介だよ!



ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー(GUARDIANS OF THE GALAXY)
GUARDIANS OF THE GALAXY





銀河がひとつ吹っ飛ぶほどの強いパワーを秘めた
すごい石がわるもんの手に渡っちゃった
何とかして石を奪い返さなくちゃ!
そして、わるもんロナンをやっつけなくちゃ!

ロナンに立ち向かうのは、この5人だ!

1.ピーター(クリス・プラット)
  子どもの頃に地球からさらわれ窃盗団の頭目に育てられて
  立派なゴロツキになった男。女たらしで陽気な馬鹿。
 
2.ガモーラ(ゾーイ・サルダナ)
  両親を殺された日から、暗殺者として訓練された女。
  銀河一危険な人物として恐れられ憎まれている。真面目。  

3.ドラックス(デビッド・バウティスタ)
  ロナンに妻子を殺された、すごいガタイの戦士。
  真面目で良い性格。かなり馬鹿。

4.グルート(声/ヴィン・デーゼル)
  心優しい樹木型ヒューマノイド。めっちゃ強い。
  ロケットの相棒で、話せる単語は3つだけ。

5.ロケット(声/ブラッドリー・クーパー)
  遺伝子改造されて高度な人工知能を備える毒舌アライグマ。
  メカや戦術に強い賞金稼ぎ。陽気でキレ易い。





ロケット&グルートのコンビ最高最高最高!
うおおおおおおおおおお!!





予告編も観ないようにして、情報ゼロの状態で
観に行ってよかったよー!前知識いらないよ!
全ての年代の人におすすめの、楽しい楽しい映画だよ!



観終わってから、パンフレットを買ったり
雑誌の記事を見たり、いろいろ調べてたら
ブラッドリー・クーパーが語った言葉に
顔がほころんじゃった!


「ロケットは『グッドフェローズ』のジョー・ペシのようなものだ」



さすが、イタリア系のイケメンはイイこと言うねえええええ!
今まで何とも思ってなかったのに、このひとことで
大好きになっちゃったよブラッドリー・クーパー!
いい奴だなあブラッドリー・クーパー!
ほんと、あんな感じですぐキレるんだよーロケット!
キレて銃をぶっ放す…声は甲高くないけどね!





他にもいろいろときめいたぁああ

ピーターの育ての親、窃盗団の頭目ヨンドゥを演じる
怪優マイケル・ルーカー!かっちょいいいいいい!

ヨンドゥ





ロナンの部下にして最強護衛兵コラスを演じる
気高く美しきベナンの至宝、ジャイモン・フンスー!
コラス





そしてこの映画、イイところでイイ音楽がかかりますよ
70年代中心のなつかしい素敵な音楽がいっぱい!
これ以上は書かないけど、他にもみどころいーっぱい!!
さあみんな!劇場で是非観よう!





~ おまけ ~
恐ろしいアライグマ一族に庭を襲撃された経験がある
ゆうがたちゃんだけど、ロケットは大好きになったよ
見かけも、本物のアライグマよりスマートだしね!
それから、幸せなシーンでジャクソン5の
「I Want You Back」が流れた瞬間、
この曲がオープニングにかかるTV「5時に夢中!」を連想して
座席で歌いながら踊りだしちゃったゆうがたちゃん!
空いててよかったー!





。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


きなこねじりじゃなかったんか…

素敵音楽とロケットに興味


