ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.07
06
08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告うちニュース>まらいを便がきた!その1


--


まらいを便がきた!その1

Sat

レターパックってこうやって使えるんだね!!
知らなかったよ、びっくりしたwwwwwwwww

ミ* ゚∀゚ミ アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





ぎっしり詰まったプレゼントをひとつひとつ調べて
ひとしきり浮かれた後、最後にお手紙を読みました

なつちゃんがサササッ!





絵が入ったお手紙かわいいいいいい

ミ* ゚艸゚ミ www





このお手紙と一緒に包まれてたボール紙
折れないようにしてくれたのかなあ、と思いつつ
何気なく裏返すと…?!

マグネット2枚?!





中をあけてみたら、おおおおお!!
おともだちがぎっしり描かれた
超豪華手作りマグネット!

↓クリックで拡大して見てね↓

ヽミ* @∀@ミノ ぎああああああ!





ずーっと眺めていたい楽しさだから
どこに貼るか家族と長々もめて
結局ゆうがたちゃんのPCのアームに落ち着きました
よかったぁー


ヽミ* ゚∀゚ミノ まらいをちゃんどうもありがとう!!!!!





。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


ξ*。∀゜)っξ そな特等席に貼り付けりてくれまづの。うれしな。

(*@Д@)あ。レターパックの値段の数字の部分は隠れないでくださいって書いてあるから、510の部分が折れないようにしなきゃいけないのとね。ここから上は何も書いたり貼ったりしないでくださいって書いてる部分にテープかからないように気を付けたり、あと受け取りのシールがはがれないように気をつけなきゃいけないみたい。

かわいい子たちが可愛く描いてあるよね
そうわよねえ~~

とちゃとしゃちょは別人なのかあ

これゎいいマグネット


