ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.05
04
06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告うちグルメ>都まんじゅう


--


都まんじゅう

Mon

お土産に、都まんじゅうをもらったよ!
ふわふわの皮に、白いんげんのあん
小ぶりで甘すぎなくて、食べやすくて大好き!
10個の中に、みやこちゃんが2個も入ってたー

都まんじゅう





みやこちゃんは、都まんじゅうをつくってる
「つるや製菓」の社長さんのお孫さんが描いた絵を
そのまま焼き印にしたんだって!かわいいねええ

みやこちゃん


季節で違う絵の時もあるんだよみやこちゃん
八王子と平塚と沼津だけにお店がある都まんじゅう
期間限定みやこちゃんに出会った幸せ者は
是非ゆうがたちゃんにも教えてねー!

つくる機械も楽しいよ!







。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


美味しそう…お腹空いた

かわいいね!みやこちゃん!
どこからたべたらいいかまよっちゃいそうだなあ

都まんじゅうって全国にあるものだとばっかり…


