ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.07
06
08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告その他>名探偵ポワロ


--


名探偵ポワロ

Sun

かつてNHKで放送されていた、大好きな大好きな「名探偵ポワロ」。
ここ数ヶ月、毎日のようにチャンネル銀河が放送してくれてます。



名探偵ポワロ



デヴィッド・スーシェも大好きだし、
熊倉一雄の声の芝居がほんとに素晴らしいね!
ポワロもヒッチコックもパパンダも、
みんなばくさんの声で楽しめるんだもんねええ!
日本人でよかったなああ。

今日は、アガサ・クリスティーの処女作にして
ポワロ初登場作品の「スタイルズ荘の怪事件」を観たよ
冒頭は、豪華な内装の複葉機で優雅に空の旅

ヽミ* ゚∀゚ミノ すてきー!





ヘイスティング大尉
「まるでパッチワークのキルトのようですねぇ!」

ミ* ゚∀゚ミ ~♪





ポワロさん
「ノン!ポワロには見えません!」

ミ# >Д<ミ ノン!





飛行機が嫌いなポワロ!
何て可愛いの!何て可愛いの!
顔がほころんでとめられないゆうがたちゃんに
容赦なく冷や水をぶっかける母



「駄目じゃんテロリストのくせに!」



ミ# ゚Д゚ミ それ映画だから!別人だから!
ヒゲないし!怖いし!ベルギー人じゃないし!
エグゼクティブ・デシジョンのハイジャック犯リーダー

こわいいいいい




|Д゚ミ …やぱし別人だヨカター


アガサ・クリスティーのお誕生日が敬老の日だからか
AXNミステリーっていうチャンネルでも
ポワロやミス・マープルのドラマを放送しまくってます
ポワロをみんなでみよう!





。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


エグゼクティブデシジョンって開始早々セガールが死ぬやつだっけ?

■ ミ* ゜Д゜ミ んー

ミ* ゜Д゜ミ 早々じゃないけど、中盤でセガール(とダクト)がふっとぶね…
でもまあセガールだから、木の枝あたりでもがいてるでしょう

ヽ(*・x・)ノみてるよー!!

ポアロ大好き
毎日観られるのっていいなあ


