ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告野球全般>昌おめでとう!


--


昌おめでとう!

Sat

ヽミ* ゚∀゚ミノ 昌またヤタヤター!

49歳25日で、最年長先発出場最年長先発勝利!
5回をしっかり無失点でがんばりましたー!

生還した荒木を笑顔で迎えます





今日4安打のベテラン荒木!
生還した後、楽しそうに昌と話してたよ

面白い顔www





こういうドアラをみると緊張がほぐれるwwwww

ミ* ゚∀゚ミ かわいいwwwwwwwwwwww





思いがけず嬉しかったのが、無死満塁で
代打ガッツ!おおおおお!
全員が助かる右翼前の綺麗なヒットで追加点!

ヽミ* ゚∀゚ミノ ガッツー!





この後も、1死満塁のところで谷重"代打、俺!"監督が
いやがらせのように出てきて、押し出し四球で追加点!

代打、俺!


結局6対0という結果で、チーム全体が
昌を盛り立てた試合でした
ほんとにねー、明日のことを全然考えてないような
選手起用だったんだよ
5位でも最後までがんばれドラゴンズ!
ファイターズは3位だけど、ドラゴンズと同じく
首位チームと11.5ゲーム差だよ
どっちもがんばれがんばれがんばれ!





タイガースの能見投手、立ち上がりが素晴らしすぎて
今日は昌ちょっと無理かもな…って思ってたんだけど
ドラゴンズが打ち崩したっていうよりは
四球からの自滅。昌と勝負ってやりにくいのかなぁ
出るだけで記録になるんだもんねー昌
イケメンエース能見、次は頑張れー!

<参考画像>
能見どこ行くの(日刊スポーツより)

能見かわいいよ能見!





。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


小笠原って今中日にいるのかぁ

■ 昌おめでとう!!!!!!

中日の死に物狂いな戦いっぷりすごかったなヽ(゜▽、゜)ノ
今季最終試合かと思ったヽ(゜▽、゜)ノ
勝ててよかったヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ
てゆか荒木百面相くっそわろたwwwww
駆け抜けるドアラwwwwww
能見どこ行くの久々に見たwwwww
能見知らない人はこの写真見てもイケメンかどうかわかんないじゃーんwwwwwwwww

■ 4・1・2・6ヽ(゜▽、゜)ノ

認証キーワードがハトヤだったから嬉しくてもっかい来たヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ

おめでとう昌!!おめでとう。
かっこいいねえ!

どこいくのの写真おもしろwwwwwwwwwwww


