ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.05
04
06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告日本のおはなし>すてき絵本ふたたび


--


すてき絵本ふたたび

Fri

すてきな絵本をおくってくれたたまちゃんから
文庫サイズのすてきな絵本が届きました!

ヽミ* ゚∀゚ミノ チーズ色の封筒!





「たべもの寝ごこち調査」

たべもの寝ごこち調査


ミ* ゚∀゚ミ 衝撃の題名wwwwwwwwwww





調査結果は
「やわらかさ」「ぬくもり」「肌ざわり」が
それぞれ5段階で評価され、更に
特徴も記されています

ちょっとだけ紹介


10種類のたべもののすばらしい調査!
絵本であり論文でもあるのですよ!





たまちゃんのお手紙にも書いてあります

参考にして下さい。


わかりました、参考にしますwwwww





たまちゃんからのお手紙で
その他に気になったところ

おべんきですか


エルモ熱に感染したんだな…
たまちゃんどうもありがとう!





さて、すてきな絵本の作者の小石さん
Webページもすてきだった!!!!!

↓クリックしてね↓

ダイヤモンド
ダイヤモンド



みんなで遊びに行こう!


ミ* ゚∀゚ミo彡゚ 小石さん!小石さん!



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


すてきに面白い本!!
ゆがたちゃおべんきになったね!

調査員達かぁい~~~ぃヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ
トーストおいしいけど寝ごこちはねーヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ
エルモ熱くっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

素晴らしい本だな!

寝心地絵本はどこで買えるですか?(ノ´∀`*)

かわいいいいいい!!すごいすてきだよ!

(*。Д゜)ゆがたちゃ、かまぼこの上で寝りの?

■ ミ* ゚∀゚ミ 可愛いよねえええええ!

小石さんのWebページ「ダイヤモンド」に遊びに行ったら
この可愛い動物たち…
ネコのシラスさん、クマのごましおさん、ウサギのおかゆさんの
初日の出のお話も出てたよ!みんなでみに行こう!
この子たちは、すごおく小さくて軽くて可愛いんだね!!

ξ*。н゜))おいしそなお名前でづわ。

■ ねー

ミ* ゚∀゚ミ おいしそだねえ


