ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告そとニュース>赤鬼に会いに行く

スポンサーサイト

--


赤鬼に会いに行く

Wed

お散歩が大好きなゆうがたちゃん
お友達の案内で、立川駅の近くの
赤鬼に会いに行ってきたよ

線路沿いに歩いて行くと
錦第二公園という、ちょっとした広場みたいな
公園がありました
ここかな?
広場のすみっこに…

いた!



おおおおおおおおおおお!!!!!!

どどーーーーん!!



錦第二公園、通称「オニ公園」の赤鬼は
巨大な滑り台です!
滑ってみたい!滑ってみたい!滑ってみたい!
…でも、滑り降りる終点で
常連さんらしきお兄さんがすやすやお昼寝中!
滑り試しも撮影も、次回に持ち越す事にして
挨拶だけ念入りに済ませました





赤鬼以外の、可愛い乗り物も紹介しましょう



四輪駆動車

これは可愛い



エリマキトカゲちゃん(多分)

かわいいいいいいい





ミ* ゚∀゚ミ 赤鬼と遊べる町たのしいねええ!


スポンサーサイト

。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ (ーωー)

ももたろうごっこができますね

立川!なんてステキにたのしそうなとこだ!
オニ公園にしようとどして思ったのかな
乗り物もひじょうに気になるるる

まさかお化けの話ってこれかい!?

ゆがたちゃはどれに乗ったの?

(*。Д゜)よんだぶるでい。て書いてり。

■ 次回乗るよ

ミ* ゜Д゜ミ 乗り物は赤鬼滑り台の終点近くの左右にあって
お昼寝お兄さんの邪魔になるから近寄らず望遠撮影したよ
えりまきとかげちゃん乗りたいなあ

この公園、モヤさまで見たことある!!
その時は鼻の穴のお掃除してあげてたよw

斬新なデザインのすべり台ですねぇ

■ ミ* ゚∀゚ミ 斬新なデザインだよねええ

ちょとちょとおしょうじ番長!鼻の穴?!
ゆうがたちゃんには届かないよwwwww届いてもやだwwwwwww

もちろん肩車でだよww
あれ届くのびっくり人間クラスの長身じゃないとたぶん無理w


