ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.11
10
12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告その他>リーダーお疲れ様でした!

スポンサーサイト

--


リーダーお疲れ様でした!

Mon

24時間テレビを一部分でもみるのって、
小6以来初めてだよ
更に、マラソンをみるのは、生まれて初めてだった…

すごいよ101km完走!
追跡班の人達の計測だと、104km以上走ってたとか!
がんばったなあリーダー!
へとへとでも駄洒落は必ず言うんだねリーダー!
ラスト260m、TOKIOメンバーが合流したら
怪しい輩の乱入と勘違いしたリーダーwwwww

TOKIO勢揃い!





リーダーのおかげで、すんごいツーショットも
目撃することができたよ
憧れの藤城清治先生と、まさかのケロヨン
かわいいいいい!!

ミ* ゚∀゚ミ かわいすぎるwwwww





もうひとつ、リーダーのおかげでよかったことも
書いておきます
次の番組に生出演するリーダーをみてたら
子どもの頃リーダーが大ファンだったという
千の顔を持つ男、
ミル・マスカラスがゲストに登場してきた!
しかも、生きるという事について、
心にずーんと響いてくる素晴らしいお話を
美しいスペイン語でしてくれたんだよー!

本物のミル・マスカラス!!





ああ、何ていい日だったんだろう
気候のせいか、発熱と咳にちょびっとだけ
悩まされてるここ2日ばかりのゆうがたちゃん
後頭部を冷やしながら、お布団の中で
いいものいっぱいみせてもらっちゃった!
リーダーほんとにありがとう!



ミ* ゚∀゚ミo彡゚ りいだ!りいだ!




スポンサーサイト

。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


空中殺法は健在なのかしら

■ わかんない

ミ* ゜Д゜ミ 司会のひとが、わざかけてもらいたがったんだけど
あぶないから断られてたよー、あたりまえだ!
あと、藤城先生と小林旭の短い会話にも大感動した

(*。Д゜)けろけろゆがたちゃよろこぶなおもて観てりたよ。

はちまき姿のりいだに感動しました。

藤城先生の猫さんは製作中の作品の上を歩いたりねそべったり
でも先生はやさしくみてるの

ミ( ΦΘΦ)ミ ペス・マスカラス

ゆうがたちゃの記事もすごく素敵だよ。感動して涙出てきた。
そしていい写真だ!!長瀬はしゃいでるね~笑
りいだ、頑張り屋さんだし、優しいから、わざと駄洒落いってたんだろうね^^ つらくても笑う、えらいひとだ。
90さいのおじいちゃんもすごい。どこかにずっと飾ってほしいよね。
マスカラスのもみたよ。りいだ目をキラキラさせてたね^^
スペインごわかるとか素敵^^
いい言葉いってたね;;
りいだにとってもすごくいい日だったと思う^^

ゆうがたちゃも体調悪いのに頑張ったね
ゆうがたちゃだって。昔からのTOKIOのファンとなのってしまえば
そうなのだし^^

今回の24時間はあったかくてすごくよかったと思う
杏ちゃんも結構いろいろしてくれたし
ちゃら~んのコン平さんのも 元気になってよかったなあって
思った。

この番組みると泣き虫くるりん♪はへとへとになるのだよ。

ゆうがたちゃも、みるの頑張ったと思う。おつかれ~みてよかったね^^

藤城先生&ケロヨンに涙がでました、ありがとうございます
藤城先生に「90才のおじいちゃん」という感想のジャニオタが残念すぎる

リーダーおつかれさまでした
リーダーって固有名詞になりつつあるのが嬉しいかも!
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

これはいい写真さんへ

ごめんなさいね。
ズボラな正確な為、ちゃんと名前書いてなくて。。。

90さいになってもあんなに輝いて製作してた姿が印象的だったから
あえて、90さいのおじいちゃんと親しみをこめて書いたのですが。。

まあ。実際、影絵はみたことがある。程度だから、
ただでさえ覚えられないのに、名前は覚えてなかったけど。。。
検索するのもめんどくさかったし。

レオリオの声優さんの名前に似てるような。。。
とは思ってたけど。今、レオリオの声優の名前さえ出てこない始末。
病んでるから記憶もやばいなあ。

私のずぼらは直らないと思います
ごめんなさいね。

藤城清治先生。今は覚えてる。

いちお。いいわけをば。

くるりん♪@・ω・@が残念なのは、自分が一番知ってる。うん。

これみたひと。気にしないでね。
事実だし!!はい。

ゆうがたちゃ気にしないでね。



■ ミ* ゚Д゚ミノ みんなー!いっぱいコメントどうもありがとう!

ミ* ゚Д゚ミ ここは、ゆうがたちゃんときめいたことだけ書き散らかしてるブログだから
何でも好きなことだけ書いてってねー!
コメントもらえるだけで浮かれちゃうゆうがたちゃんだよ
気が向いた時に是非また遊びにきてね!
コメントの他にも、TOKIOファンの方達から3通メールいただきましたよ
わざわざメールで下さってるのでお見せできませんが
内容は3通とも、TOKIOっていいよねー、てゆ内容!
ちょっと書いただけで、こんな僻地ブログを見つけてもらえるなんて
改めて、人気者なんだなああって驚きましたTOKIO!

>くるりん♪@・ω・@さんへ

コメントありがとうございます
こちらも、必要以上に傷つけるような言葉を選んで
書き殴ってしまい、申し訳ありませんでした
藤城先生は、ゆうがたちゃんさんが記事内でリンクを貼って下さっている通り
ご自身の美術館をおもちです
くるりん♪@・ω・@さんも機会があったらぜひ行かれてはどうでしょう


>ゆうがたちゃんさん

このキラキラのブログを見つけてから、毎日楽しみに来ています
素敵な場所を荒らしてしまって、本当にごめんなさい…。

ゆうがたちゃ~。きたよ~。

これはいい写真さん。気にしないでください。
きっと。藤城先生を大好きだからそういう思いもわくのだと思います^^
24時間TVを見て、昔みたであろう芸術が、頭の中でつながった感じが
しました^^
わたしの、印象にあるってことが、もう、すごいことなのです♪

わたし、ほとんどのこと覚えてないもん^^;
でも、知ってた!これってかなりすごい!

私ももっと夢とか持ちたいなあって、もっと年取っても
あんな風にキラキラしないといけないなあっ
したいなあ。て思いました。
尊敬です。すごく素敵だった。

美術館行ってみたいです^^

あと。ゆうがたちゃへ。TOKIOファンのかたもくるんだね~
つい、ほかの限定のとこと同じように書いてたけど。
気をつけなきゃだなあ。
メルにするかなあ。^^;


でもいいや。普通にがんばる^^
それが、あたしさあ。ね^^

こちらこそ、ごめんなさいでした。

きてくださるかた。
ゆうがたちゃは、いろんな引き出しがあって、素敵なので
ブログ楽しんでいってくださいね@・ω・@/


ξ*。∀゜)o彡゜みんないいひと!みんないいひと!


