ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告そとニュース>へびちゃん椅子


--


へびちゃん椅子

Sun

お気に入りのへびちゃん椅子
こちらがわにひとり、むこうがわにひとり
へびちゃん達とお話しながら座れます

へびちゃん椅子

ゆうがたちゃんはいつも
ちびっこいきいろちゃんとみどりちゃんに
はさまれて座るのが大好きだよ



ミ* ゚∀゚ミ フヒヒ



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


わおわお!
ヘビは苦手だけれど、この子達なら仲良くなれそうだわ!
外国のですか?

なにこれたのしそう

かんわいいいいいい!!!!
すごいすごい!!
ミニチュアつくりたいなあ!

■ ミ* ゚Д゚ミ 立川駅のそばにいるよ

ミ* ゚Д゚ミ さがしに行ってごらんフヒヒ

立川!!ステキに楽しそうな立川
見つけた、ゆがたちゃすてき!

こうゆうかんじのいす
直島で見たよ
立川てゲイジツの街なんだな

■ ミ* ゚∀゚ミ あれえ!まあ!直島!

ミ* ゚∀゚ミ ちろりおさんの直島日記も楽しかったねえええ
立川は、市民のみなさんが町づくりを一生懸命考えてて
映画館ひとつつくるにも、時間をかけて、チェーン館とは違う
立川独自の映画館にしよう…とかねえ、
いいんだよねええ!
面白いところがいっぱいあるから、これからも紹介するねー!


